タトバ

ただの通りすがり

タイムボカンみたい(笑)

2020-01-25 22:17:14 | 日記
今日はゴルフ!

栃木県日光市にあるラインヒルゴルフクラブに行ってきました!
やはり暖冬なのか、風もなく比較的暖かい日になりました🌞
スコアは…
いつも通りでしたが😅
毎回上がってみると100です(笑)

風呂に入りサッパリして帰り道で息子よりヘルプLINEがありました!
何かと思えばカマキリの卵が孵化してしまったとの事💦
家の中なので暖かいから一足お先に孵ってしまったようです…(笑)

可愛いです!
このまま様子を見ます☺
カマキリのお母さんが室内で卵を産んでしまったので、1匹でも大きく育つように何とかしなければ!

ほのぼのと心温まりました💖

見守りましょう😀


また伝説目を引きました(笑)
おまけ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿