タトバ

ただの通りすがり

迷惑な人の話 3話

2019-07-30 21:07:16 | 日記
これは聞いた話だが…

近所のスーパーの駐車場整備員のおじさんから聞いた話

先日買い物しにスーパーへ行った。
駐車場内は一方通行の指示が出ていて、整備員もいる。
入口はメインと裏からの二箇所。
休日だったので当然な事ながら『満車!』、他へ誘導される。
オイラはラッキーだったのか、比較的近い所へ停められた。
イザ買い物へと駐車場内を歩いていると整備員さんが『満車なのでこちらへお願いします!』と叫んでいる。
この指示を無視するように整備員に向かってアクセルを踏んでくるオバサン…
危うく引かれそうになるが何とか避けた整備員。
オバサンはお構い無しに通路の真ん中で出る車を待つ。
だが!
違う入口から入ってきた兄ちゃんに邪魔だと直ぐに退かせれた(笑)
当然ですよね!
その時に整備員さんがオイラに話してくれたのはこの間、誘導を無視して、しかも逆走して、子連れのお母さんを車で10mくらい引きずって大変なことになったそうです。
当然、営業もストップです。
しかしながらそのオバサンには悪びれた所は『無し!』だったどころか、なんで私が悪いのよと警察に食ってかかっていたそうです。

オイラも一時不停止で突っ込まれて、車は全損という事故をオバサンに起こされましたが、その時も警察にあそこを走ってたあの人が悪いと言ったそうです…

他には近所の子供達が話してくれたのですが、プールに仲間5人で行った時に、シートを敷いて場所をとり、荷物を置いていたらオバサンがそれを退かして自分達のテーブルやシートを置いていたそうです。

子供達が話をしても知らん顔で、最後は逆ギレされたようです。
もちろんそこにも息子さんと娘さんがいたようですが…

まぁ、人として最低ですね。

全ての人とは思いませんが、ほぼ全てのオバサンは人として最低という事が言えるのではないかと痛感してます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿