ワタナベのタマネギソックス

ワタナベのタマネギ
タマネギの健康効果について連絡いたします。

ワタナベの新健康通信1回目

2017-03-14 03:06:15 | ビデオ
ワタナベの健康通信マガジン
今回は新メルマガ1回目の健康通信です。

あなたは何歳から血圧を下げる薬を飲み始めましたか。。
あなたは血圧を下げる薬を飲む事を止める事が出来ますか。

降圧剤は飲み始めたら一生飲まなければいけないと思っていませんか。
血圧を下げる準備が出来たら止められます。

私が降圧剤を飲み始めたのは2013年9月の健康診断で上155/下85でしだ。
2012年の健康診断では上163/下92で血圧が高いですと診断されていました。

未だ降圧剤を飲んでいないのですかと言われ2013年12月にいつもかかっている病院で
降圧剤を飲みたいと申し出て飲み始めました。

この主治医は決して降圧剤を飲みなさいとは言いません。
上が160を超えたら飲んだ方が良いでしょうと言いました。

降圧剤を飲み始めましたが、4月に仕事を引退し週に2日~3日は運動出来るので
降圧剤を飲むのを止めたいと申し出た所、しばらく辞めて様子を見ましょうとあっさり同意しました。

この医者には20年ほどの付き合いがあり時々他の医者にも通って見ましたがやはり信頼があります。
あなたの通っている医者にいま飲んでいる薬を止めたいと言って同意してくれますか。

毎日ひっきり無しに患者が来る病院があります。
前日に予約して翌日に診てもらい薬をもらいます。

なぜこのように沢山の患者が来るのかと調べてみると
この病院は病院と薬局が一体となり他の別々の病院に比べてかなり安くなります。

時間はたっぷりありますがお金のない年金生活者にとって2回病院に行く事は何でもありません。
むしろ暇つぶしで歓迎です。

患者が多いので医者と話す時間も僅かです。
私は1度きりでこの病院からおさらばしました。

おそらくこの病院では上が130を超えたら降圧剤を飲みなさいと言うでしょう。
どのようにすれば降圧剤を飲まずに済むか次回お話しましょう。

「これで安心、栄養療法のアルツハイマー病予防法」
http://shokujihou.jp/archives/7017



~真心のお客様対応~



■編集後記
___________________________________

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
これからサポート日誌では、ご利用いただいている皆さんに役立つ情報を提供
できればと思っています。

ご感想・ご意見は、お気軽にご連絡ください。
では、また来週お会いしましょう!!            (ワタナベ)
___________________________________
**********************************************************************
あなたもコンサルタントになれます
ホームページ
http://www.geocities.jp/scwxj397/
ブログ
http://f8d9ce325c.seesaa.net/
メール
ryokame13@outlook.com

**********************************************************************



最新の画像もっと見る

コメントを投稿