最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tochi)
2010-03-08 22:38:19
上手ですね
私も若い頃、ケーキ作りしましたがシュークリームってなかなか膨れないんですよね。
娘さん凄いです

私は今は料理を作るのに精一杯でケーキは全く作っていません
返信する
tochiさんへ (kazuki)
2010-03-08 23:21:31
上手く、膨らました

私は、やっぱり毎日のご飯作りで
精一杯で、お菓子やケーキを作る気に
なりません

褒めてもらって、娘も喜びます
返信する
Unknown (ミータママ)
2010-03-08 23:49:00
娘さんが居るとお菓子系を作ってくれたりして
いいですね~♪
シュークリームの生地は好きなんですが
カスタードクリームが苦手で…
私もキャベツで食べてみた~い♪

お知らせヾ(≡^ェ^≡)∩ニャ~ン♪
ミータワールド4周年の記念プレ企画を開催中!
ご参加お待ちしてま~す♪
締め切り・・ 3月12日
返信する
ミータママさんへ (kazuki)
2010-03-09 00:30:52
お菓子作ってくれるのは

嬉しいんですが、太ってしまうのが

困ります~

4周年おめでとうございます~
私が参加してもいいんですか?
返信する
Unknown (ヨウ)
2010-03-09 00:43:55
すごーい
シュークリーム上手に出来ましたね~
美味しそう

えー!?キャベツ??
どんな感じなんだろう・・・
返信する
ヨウさんへ (kazuki)
2010-03-09 07:46:39
ありがとうございます~

娘に伝えます喜びます~

シュークリームの皮の味なんですが

クリームなしで、キャベツだと

普通の調理パンなんですよ
返信する
本当? (みちみち)
2010-03-09 10:50:57
凄いわ~!娘さんが作ったの?キャベツを入れる発想がナイスアイデアよね!食べ過ぎしても大丈夫だものね~。
返信する
みちみちさんへ (kazuki)
2010-03-09 14:51:46
最近、お菓子作りにはまってます

本を見ながらではなく
今のこでしよ~パソコンを見ながら
作ってます~
お陰で、私のパソコンが使えません

キャベツいいですよ~
朝のパンなんかにおすすめ
実は、キャベツは私の意見だったので
ちょっと、嬉しかったです

返信する

コメントを投稿