最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい所だよね~ (はーちゃん)
2010-01-23 22:48:23
IKEA、観葉植物、安くて、丈夫で育ちやすいよ~

コーヒー豆も安いし、ランチも安いよね~

駐車場代かからないから、気軽に行けるのがいいよね~☆
返信する
はーちゃんへ (kazuki)
2010-01-23 23:51:03
午後から出かけたし、家族で行ったから

ゆっくり、見れなかったんだ

でも、踏み台とか黄緑の物が沢山あって

ドキドキしたよ~

私1人だったら、買ってたわ~

最近、黄緑が多くて嬉しい~
返信する
IKEA (もちゆち)
2010-01-24 00:42:08
IKEAに行ったなんてうらやましいな~
見てるだけでも楽しいでしょうね

IKEAとコストコ、一度は行ってみたいお店なんです
返信する
もちゆちさんへ (kazuki)
2010-01-24 01:17:11
IKEAもコストコも家族で行ってしまったので、ゆっくり見れなかったのと、あまりに人が多くて、見物だけにしたんですV(^-^)V

でも、1度は行ってみる価値有りです(^o^)

今度は目的を決めて、ゆっくり吟味したいです
返信する
私も好きです (ヤムヤムママ)
2010-01-24 20:10:42
イケアは平日がお勧めですよ。
ガラガラです。
2階のレストランの飲み物は
会員なら平日無料になりますよ。

ペット用品私ははまって色々買いました。
照明も色々あるのがいいわ。
返信する
ヤムヤムママさんへ (kazuki)
2010-01-24 23:45:49
やっぱり、平日なんですね~(^o^)(^o^)/
ペット用品は気がつかなかったわ(>_<)
レストランもそんな事があったなんて、ビックリV(^-^)V
今度、平日に挑戦してみます~
返信する
広くて (tomo-tomo)
2010-01-26 15:55:02
楽しいよね。
我が家も平日しか行った事ないので、土日の込みは知らないんだぁ。
返信する
tomo-tomoさんへ (kazuki)
2010-01-26 22:56:48
今度、ゆっくり行ってみたいわ~

雑貨は、楽しいね~
返信する

コメントを投稿