最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨウ)
2013-03-25 10:41:30
(≧∇≦)キャー♪
くまモン♪
可愛い~!!!!!
美味しそうですね♪

このお花、ムスカリっていうんじゃ
なかったでしたっけ?
間違ってたらごめんなさい(^-^;

春はお花がいっぱい咲いて
キレイですね~
↓桜、めっちゃキレイ!!!
返信する
ヨウさんへ (kazuki)
2013-03-25 16:44:16
こんにちは(*^^*)
ムスカリ(^^)なんか、可愛い(^з^)-☆
そろそろ桜前線も宮城に行くかな?

くまもんのポッキー
可愛いでしょう~
一本食べさせて貰えたら嬉しいんだが(^^;
今日は外が寒いんです。
返信する
Unknown (みちみち)
2013-03-25 18:46:18
kqazukiさん、」こんばんは~。
今日は寒かったですねっ!
こんな時は風邪に気をつけてね。

ムスカリの花を見つけましたか?
家も沢山咲いてましたよ~、これは凄く増えるから貰ってきたらどうかしらっ?
そして椿の花も咲いてるわよ~~。
だから春っていいですね~。

返信する
みちみちさんへ (kazuki)
2013-03-26 02:03:32
こんばんは(^o^)
今日は本当に寒かったです。~
部屋の中で薄着だったから、喉が痛いです。
すぐ飴を舐めておきました

ムスカリ可愛いです~
咲いてた場所が公園とかお地蔵さんだったのです

たまに、ボランティアで公園掃除してる方がいるので、聞いてみたいけど
その方、犬を連れてると怒りそうなんです。(TT)
手入れしてる所に犬のうん◯をそのままに
する人がいるからみたいで(T-T)

おしっこもお家でって、書かれてしまったから
声を掛けにくいです。
増えると聞いたら、頂きたいです~
返信する

コメントを投稿