これを食べながら

2010-10-03 13:41:00 | Weblog
チーズアイスたべながら、銀座にいます


三浦翔平君の握手会に来ています


娘ですよ~


銀座、福家書店です私は付きそいだよ~ん

終わったら、赤西君のライブ会場写メしに行く予定
ダーリンがゲストに来ないかな~

後は竹下通りに行きます(≧∇≦)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アクティブだね~ (はーちゃん)
2010-10-03 19:38:46
相変わらず、行動派だね~

私は、来月の27日の土曜日に、けいゆうのお産仲間と、銀座でお食事会だよ~ 

前の記事にも書いたけど、杏仁豆腐買って食べたよー 美味しくて、家族に大好評だったよー
ありがとうね  
返信する
Unknown (wa☆ka)
2010-10-03 22:36:54
生!翔平くんはどうだった?

かっこよかった?

亀ちゃんの可愛い後輩君だもんね

私だったら、握手した時に「もっと亀ちゃんとの話ブログにかいて下さい」って言ってしまいそう

ゼップ写真もありがとね
返信する
はーちゃんへ (kazuki)
2010-10-04 00:50:47
銀座も人が多いね~

家にいるのは、嫌~
狭いのに、大きいのが沢山いると
息苦しくなる~

しかし、昼ごはん抜きよ~

杏仁豆腐好評でよかった・・・
返信する
wa☆kaさんへ (kazuki)
2010-10-04 01:01:07
翔平君は娘だけ入ったの~

握手して頭なでてもらった、らしく
興奮してました・・・
たまに、翔平君が亀に似てる時ありませんか?

ぜっぷって読むのね~
会場を見て、その足で竹下通りに行き
娘は手越君に戻ってました
返信する
Unknown (ヨウ)
2010-10-04 09:35:47
私もそのアイス、昨日食べましたよ~
チーズ万歳(笑)

三浦翔平君、やはりカッコ良かったですか??
握手できるなんていいですね(*´∇`*)
返信する
ヨウさんへ (kazuki)
2010-10-05 00:29:29
このアイスいいですよね~
口に入れたとたんに
チーズが広がったよね・・・

三浦翔平君はカッコよかったみたいですよ~
私はお外に居たので、見てないんです

しかも、私の頭の中はマッスーと亀ちゃん
だけなんですよ~
返信する

コメントを投稿