おやつ

2013-02-18 16:35:26 | Weblog
こんにちは(^-^)/
今日は寒いです。3°です。

お肉無いので、買い物に行きました。

やっぱり、見つけたアイス
ピノのストロベリーチョコ&ミルクチョコ
数量限定ですって。

甘納豆小豆アイス、抹茶80
カロリーだそうです。

チロルチョコのシュークリーム味でスイートカスタード。
私はピノだけ頂きマッスー



海老フライの尻尾待て
可愛い




アッ私の指先まで噛んだので!
引っ張りっこになりました。
でも可愛い(^з^)-☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に可愛い~~♪ (みちみち)
2013-02-18 16:50:32
あはっは~、タッキーちゃんkazukiさんの指先まで噛んでしまったの?そうとう食べたかったみたいね。
タッキーちゃんはお家の人が帰って来る時は玄関に出てお迎えしますか?マロは寒くて部屋から出て行かないのですけど。。。。
返信する
みちみちさんへ (kazuki)
2013-02-19 09:33:33
おはようございます(*^^*)
今朝は雪になりました。
寒いですね(*_*)

噛まれました。
指もエビみたいな色してるから仕方ないですね。(笑)

玄関にお迎えですか?
家族のお迎えは行かないです。
私のお迎えはしてくれます。(^з^)-☆
みんなで出掛けた時など
私は靴が脱ぎにくいので、最後に入るんですが
前に靴を脱いでる人の間をくぐり抜けて
私に尻尾ふって、お迎えしてくれます。
その時は世話してる慶びを感じます(^-^ゞ
返信する

コメントを投稿