新商品

2013-07-03 13:27:56 | Weblog
トロット抹茶クリーム
こちらは味見出来ません(笑)



もっち食感ロールメロン味
LAWSONスイーツです!

冷凍のチーズケーキ

もちもちクリームたい焼き(LAWSON)だよー

ロールケーキだけ食べました!
どの味食べても、もちもちで美味しいです



夕べのタッキー
布団干したから気持ち良くて、
直ぐに乗っかりました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちみち)
2013-07-03 17:09:31
kazukiさん、こんばんは~。
冷凍のチーズケーキ買ったの?
今度、私が作ったレシピをここへ書いても良いかしら?
すごく簡単なのでお勧めですよ~~。
タッキーちゃんはお布団が気持ち良いのって好きなのね、実は家の子たちもみ~んな大好きですよ~~。

返信する
みちみちさんへ (kazuki)
2013-07-04 00:22:02
こんばんは(^^)v
チーズケーキ買ってしまいました!
レシピ教えて下さい~
いつ出来るか分かりませんが
やってみたいですー

みちみちさん家の皆もお布団好きですか?
私は低反発布団なんですが
その布団は余り好きではないんです~
冬は寒いから仕方ないみたいです(笑)
返信する

コメントを投稿