亀だ~

2012-01-30 22:45:54 | Weblog
アハハ~
3人目君(T_T)
亀かい今は豚でしょー

でも、作ってくれたから、サンキュー



かにだしカップ麺買いました。




ふりふりするチーズ(≧∇≦)
ヨウさん~おすすめ
最初は普通のキューブチーズにチリソースをふりふりするんです~(^_^)v

美味しい



ハワイの定番お土産チョコをプリンにした物

これまた上手い




今朝の景色~富士山と何山かな~綺麗
ただ寒い(T_T)
7℃です~

マイナス地方より暖かいのよね~


1人になりたい(ρ_;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨウ)
2012-01-31 00:09:48
わー!亀さんだ♪
懐かしいですね( ̄m ̄〃)

このチーズなんですか???
見た事ないかも~
うー食べたいです!
スーパー探してみます♪
おつまみにいいですね~( ̄ー+ ̄)

1人になりたいって・・・
kazukiさんどうしちゃったの??
大丈夫ですか~?
返信する
ヨウさんへ (kazuki)
2012-01-31 16:16:12
長男は野球の柄、娘は作成せず、3人目でやっと念願かなって亀皿が~

時既に遅し、今はさんが好きよ~

でも大切に使うわ~


ね~チーズビックリでしょ
美味しかった~
みつけたら〓してね~


セナちゃんで元気いつも貰ってますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿