連れて来ちゃった

2010-09-23 13:59:37 | Weblog
今日は朝から、寒いですね~なんと20度ですp(´⌒`q)


雨も凄いです

今日の豚さんは大阪の3coinのお店で売っていたんです~

2日悩んで、連れて帰る事にしました!

テーブルの下などで二本いっぺんに入れるスリッパです~
3人目君に人気です



こちらは、お土産で買って来たお菓子です~

お友達にあげる予定なので、味は伝えられないけど、面白いネーミングの物が多くて、大阪のテンションが分かる感じです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおー (tomo-tomo)
2010-09-24 08:33:07
「たこやきゼリー」ってどんな味なんだろう?
気になる気になる!!
返信する
Unknown (ヨウ)
2010-09-24 10:34:52
私も“たこやきゼリー”すごく気になります。
どんな味なんだろうって想像してました(笑)
返信する
tomo-tomoさんへ (kazuki)
2010-09-24 14:33:34
たこ焼きゼリー気になるよ~

私のも買えばよかった

明日だね~フふっフ
返信する
ヨウさんへ (kazuki)
2010-09-24 14:43:31
やっぱり~
これから、友達にあげるので
その人にきいてみる・・・

家に買った、たこ焼きケーキも醤油ぽい
味がしたような~
返信する

コメントを投稿