新商品

2013-03-08 18:45:13 | Weblog
買い物して来ました
三矢サイダーの梅味
美味しい(^q^)



ドルチェのクラシック ショコラ味
こちらも、溶けかけてて美味しかった。



以前、100円ショップで買ったモンステラの鉢2枚の葉が何と8枚になりました。
しかも、初めて葉が割れてモンステラらしくなりました。




これも当りって言うのかしら?
御味噌のバーコードで、Wチャンス賞のまな板です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨウ)
2013-03-09 12:30:26
え~!!!
梅味!?
美味しそうですね!
飲んでみたい♪

このアイス、今日こそは買いに行きたい!
今CMもやってるから
ますます食べたくなります♪

モンステラ、可愛い!
大好き♪
うちのモンステラ、枯れちゃった(T-T)
返信する
ヨウさんへ (kazuki)
2013-03-09 16:51:52
こんにちは(^-^)v
梅味、冷えて無かったので
爽やかさわ、分からなかったけど
味は良かったですー(^o^ゞ

このアイスのCMは見てないわ~
私的には黄色いのが美味しかった!
娘は抹茶が1番みたいです

我が家はお花は枯れてしまうんだけど
葉物は大きくなるの!
ほったらかしでも良いからだと思いますが(笑)
返信する

コメントを投稿