23

2013-02-10 23:21:40 | Weblog
今日は父の23回忌でした。
暖かい日差しの中お祈りを済ませました。

帰りに、中華の食べ放題に行ったんです。
これが、中華カステラ
まーむしですね

美味しかったけど、体重がかなり増えてて
DVD&クビレディー椅子&スリッパに振り付けの効果が水の泡に




最近のタッキー
出っ歯じゃないのに
口が閉まりません
臆病なのに短気なので
怒りまくってたら、歯茎が乾燥してしまったのです。

ビーバーのようです。



こちらも、ビーバーちゃんみたいでかわいい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (みちみち)
2013-02-12 14:26:30
お父様の23回忌でしたか。
kazukiさんもお若い時だったのですね、私は15歳の時に父とお別れでした。
お母様はその後お元気にしてますか?

今日のタッキーちゃん、アップの顔がすごく可愛いかったですね~、ビーバーちゃんにそっくり~~。
臆病なのに短気は性格って本当に家のコタロウとそっくりですね~~。
その代わりパン君は育てやすくて良い子ですよ~。



返信する
Unknown (ヨウ)
2013-02-12 15:28:14
23回忌でしたか・・・
お天気よくてよかったですね~
お父様は晴れ男でしたか?

中華の食べ放題って魅力的ですね~
( ̄¬ ̄*)
中華カステラ、美味しそう~
私も大好きな蒸しぱんだぁ♪

あらら( ̄m ̄〃)
タッキーちゃん、ビーバーみたい。
歯茎、乾いちゃったんですね~
うふふ♪可愛い。

*歯、大丈夫ですよ~
また土曜日歯医者だから
また激痛になると思いますが・・・(T-T)
それからgooブログって“>”が入った顔文字が
コメントに入らないみたいで
文章切れてしまうんですよねぇ・・・
返信する
みちみちさんへ (kazuki)
2013-02-14 19:09:02
お返事遅くなりました。

この日だけ、コメントみのがしましたm(__)m

23回忌でした。
何とか、スーツ入るまで、体重落としました。
でも、中華でもとりました(笑)

タッキーは笑えるでしょう!
そのまま寝る羽目になりましたよ~

コタロウちゃんと性格にてるんですね。
やっぱり、見た感じで、そんな気がしてました。
優雅な感じも似てますよね
返信する
ヨウさんへ (kazuki)
2013-02-14 19:17:05
お返事遅くなりました。m(__)m

この日だけ、コメント見逃しました!

23回忌、比較的暖かい日で助かりました!

タッキーは笑える~
どうしても、あげられなくて
そのまま寝てましたよ。

ブログの文字切れは教えて貰って助かりました。
これからは、気をてける~


歯医者、ファイトです\(^^)/
返信する

コメントを投稿