第 23回待て

2011-02-09 21:56:26 | Weblog
今朝、起きてビックリ
でした

タッキーの待てはうどんでーす



コアラのマーチ期間限定のこだわりのチーズケーキ味

私はいつものチョコの方が好き(^_^)v



アイスも期間限定
紅茶&ミルク味
これは美味しかった




今朝の私の

シナモンロールです~

体調が少し良くなって、食べれるようになったから

甘い物三昧でした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちみち)
2011-02-10 20:35:42
今日はうどんだったわね(笑)所で今朝も雪が降ったの?明日からが凄いらしいわね!せっかく東京で同窓会なのに寒いのは嫌だわ(笑)体調がどうかしてたの?無料してはダメよ~~!
返信する
Unknown (ヨウ)
2011-02-10 21:08:19
タッキーちゃん、今回はうどんだったんですね♪

紅茶&ミルク味のアイス、美味しそう~
最近アイスばっかり食べてる私です。
これ探してみよーっと。

kazukiさん、体調どうですか?
また寒くなるから悪化しないといいですけど・・・。

報告があります(^-^;
私、仕事辞めちゃった~(^-^;
した事ない仕事だったから続ける自信なくて
早目に見切りつけました・・・。
それにしても早いですよね(笑)
返信する
みちみちさんへ (kazuki)
2011-02-11 00:48:07
雪は9日だけでした~

止んだら、晴れてタッキーはお外で
日向ぼっこしてました
ので、うどんで釣ってみました

見事にヒット・・・
直ぐにかかりました

風邪・・・それは突然に~(月9風に言ってみました)
のどに来て、咳でしたね~
毎日、夜更かししてるからですよね
返信する
ヨウさんへ (kazuki)
2011-02-11 00:54:20
体調はよくなってきました~

あらら~風邪引いちゃった・・・って感じです
やっぱり、毎日の夜更かしと
昼ね無しの生活に注意信号だったみたい
ヨウさんも気をつけてね・・・こたつ

仕事、決断速いです
でも、わたしの友達にも
3ヶ月ごとに仕事変えてる人もいました
合わないのに、やってると
からだに悪いし
では、またセナちゃんとまったり
出来るね・・・

セナちゃんも喜んでるよ~ん
返信する

コメントを投稿