青い!

2011-02-22 16:31:32 | Weblog
今日は暖かくなりましたね~
我が家からの青い…




空で~す
(ベンチは有りません



早速、ダイエーで買いましたわ~

昨日、フラ友が腰には座椅子がいいと教えてくれたので

座り心地いいわ~
残り1つだったのでピンク色しかなかった
相方さん、カラーだわ



やっぱり、直ぐに試してくれたのが3人目君とタッキー

タッキーはピンク色似合いますね~



第25回待て

柿ピーのピー待てです



お昼にイカスミスパゲティ〓を作りました

お歯黒だわ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨウ)
2011-02-23 02:11:52
今日も雲ひとつない青空で
気持ちいいですよね~

可愛い座椅子~(≧∇≦)
座り心地良さそう~

ホントだ~!
タッキーちゃん、ピンクが似合う~
可愛いです(*^-^)

イカスミだ~♪
美味しそう( ̄¬ ̄*)
返信する
ヨウさんへ (kazuki)
2011-02-23 05:48:41
昨日は3箇所も買い物に行きました

ペーパーや箱ティシュなど買って
本当はこたつ布団も買いたかったの
重くて、腰を痛めそうだしやめました

座椅子、タッキーがじょりじょりしてました
が~んです

いかすみはインスタントとは思えない程
美味しかったですよ・・・
おすすめ
返信する
Unknown (みちみち)
2011-02-23 06:50:38
昨日は気持ちよい快晴でしたよねっ!やっぱり青空は気分も良いしスッキリするわね~!座椅子が腰に良いの?初めて聞いたけど?悪いと勘違いしてましたけどね~!タッキーちゃんも座椅子がお気に入りかな?お歯黒だった顔が見たかったわね~~(笑)
返信する
みちみちさんへ (kazuki)
2011-02-23 16:39:40
今日もいい天気ですね~
たっきーのこたつ時間が短いので
暖かさが分かります・・・

座椅子はたぶん、正座や女の子座りしてるより
良いと言う話しかも知れません・・・
この座椅子背もたれにホカロンポケットが
付いてるんですよ~

お歯黒もだけど、舌も凄かったんです・・・
返信する

コメントを投稿