最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨウ)
2013-03-13 10:07:36
お久しぶりでした(^-^;
母がいるとPCなかなか出来なくて・・・。

富士山キレイですね~
今年は富士山に行きたいな~
(*´∇`*)
返信する
ヨウさんへ (kazuki)
2013-03-13 20:58:33
こんばんは(^-^)/
忙しいのに、ありがとう!です。
富士山、オレンジ色に染まってました(^-^)
お母様とセナちゃんはどうですか?
後で、お邪魔します。
返信する
いいですね~。 (みちみち)
2013-03-14 11:51:16
冬の間だけでも毎日のように富士山が見えるって良いですね~~。
私の所だと少し車を走らせないと無理だわ~。
夕焼けも凄く綺麗でしたね~、こんな日は翌日が快晴なのよね~、でも今日は寒いわ~~。
返信する
みにみちさんへ (kazuki)
2013-03-15 16:11:41
こんにちは!(^ー^)
最近は天気いいですね!
でも、風が強くて、洗濯物が沢山干せません(TT)

冬の富士山はいいですね~
雪があると、ないとだと
感じが変わってしまうし!

パン君、マロちゃんが出た後にゲージに入るんですか?
可愛い(^o^)v
返信する

コメントを投稿