お雛様

2011-02-19 02:15:35 | Weblog
ダイエーの〓雛人形7段飾りで~す

全部お菓子よ~
余りに可愛いので、写真撮りました




ピザポテトの明太マヨネーズ味(期間限定)





豚骨キムチラーメンですよ~


最後は第24回待て、カボチャです
前もやったかな

今夜は豚カツ、かき揚げ、カボチャの素揚げ、フライドポテトだったので、生のカボチャをあげました(^_^)v


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨウ)
2011-02-19 10:32:05
うわ~
もうひな祭りですね~

明太マヨ味、絶対美味しいですよね。
もう見ただけで美味しそう(笑)
マヨラーにはたまらんかも( ̄m ̄〃)
タッキーちゃん見てますね~かぼちゃの事~。
カワイイお顔~♪

*kazukiさん携帯で見てますか?
私の友達もよくセナの写真保存してるから
セナの極悪顔、よかったら保存して下さ~いね♪
(他の写真もOKですよ~)
返信する
七段 (もちゆち)
2011-02-19 13:11:29
七段飾りとは豪華~
雛アラレ、買いに行かないと

昨日、Mステ見たよ  出てたね~
返信する
ヨウさんへ (kazuki)
2011-02-20 01:24:15
早いですね~
このコーナーはその時期にあった物が
置かれるんです~

毎回、楽しみにしてるんだ
キャラメルコーンもひな祭りになってたよ
誰も食べないから、買えません

私は、パソコンでセナちゃんみてる~

遠慮なくパチリさせてもらう~
あの目が気に入ったの・・・
返信する
もちゆちさんへ (kazuki)
2011-02-20 01:43:29
こんなにもひなあられあるとは
驚き~日本って平和ですね・・・

残ったら、半額になるので待ちます

昨日、Mステ見てくれたんですね~
ブログに載せようと思ってて
いつも、布団の中で更新してるので
半分寝てて、書き込み忘れた~
売り上げは2位と残念でしたが

歌、上手い~
顔をクチャクチャにしながら
一生懸命歌うマッスーにメロメロでしたよ~
歌、上手いって素敵だわ~

因みに、私は案外オンチです
返信する

コメントを投稿