ソフトカーラー

2011-02-25 00:15:10 | Weblog
先程のカーラー試してみました

最初はこんな感じに巻きます





外して後ろからパチり
余り、クルクルしてませんね~




しかし、両サイドは立てロールだよ~

今、レコメン生ラジオ聞いてマッスー
1時で終わったら、お風呂に入って洗ってしまいます


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨウ)
2011-02-25 10:25:47
おぉー!
クリンクリンになってますね~
素敵です(*´∇`*)
私また短く切ってしまって(^-^;
長い髪が羨ましいです
返信する
おおー (tomo-tomo)
2011-02-25 18:09:35
いいねぇ。

ちょっと私もやってみたい!! でも私の髪では短いか・・・
返信する
ヨウさんへ (kazuki)
2011-02-25 23:37:25
これは1時間くらいでこんなに

夜、巻いて寝たら
今朝はクリンクリンでした
ベル薔薇のようなたてロールでした

髪、短くしたの?
載せて・・・
返信する
tomo-tomoさんへ (kazuki)
2011-02-25 23:39:22
もう少し小さいサイズも売ってたよ
420円でした・・・

イライラすると私の洋服やグッズが増えます
寝ながらでも痛くないんだよ・・・
返信する
うんうん♪ (lilo)
2011-02-26 00:06:27
すごく良い感じ♪
寝ても痛くないのは良いね!(b^ー°)
私はパーマかけてもはね飛ばす直毛だから、一晩は必要かも。
返信する
liloさんへ (kazuki)
2011-02-26 02:17:47
今夜もまだクルクルだよ~
案外、安いでしょ・・・

私も直毛だったのよ~
ある暑い夏にくるりんとポニーテール
してたら、癖毛になったの

それからは、ソフトカール状態です

寝てても、痛くないよ~
返信する
Unknown (wa☆ka)
2011-02-26 21:52:34
kazukiさん、ダイエットも成功して
年々若返ってるんじゃない?

いつまでも、オシャレに気を使うことは本当に素敵

これからも好きな人を想って輝いていてね
返信する
wa☆kaさんへ (kazuki)
2011-02-27 01:12:32
お帰り~
そして、ありがとう・・・

最近、リバウンド気味なんだけどね
お洒落は楽しいよね・・・
好きな人のこと、思って。。。

ニヤケル・・・

これがないと、肌つや悪くなるしね・・・
大切な気持ちだよね
返信する

コメントを投稿