スカイツリー

2012-05-24 01:57:51 | Weblog
とうとうスカイツリー開業しましたね~
色んなグッズが近所のスーパーでもありますよ~
こちらは、スカイツリーとアンパンマンのミニ扇風機。
余りに可愛かったので写真撮りました





山崎パンのランチパック
なめらかキャラメルクリーム スカイツリーとのコラボです!!

今日分かった事!
我が家からスカイツリーが見えた




シミチョコの中に、ハートの形があって幸せな気分になり、
その後、何個も出て来た





月島のもんじゃ焼き味、スカイツリー柄





お久しぶりのタッキー
自撮りだわ可愛い

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tamirin)
2012-05-24 08:16:17
はじめまして
浅草には良く行きますが、
西友しか、よった事がない~
返信する
Unknown (ヨウ)
2012-05-24 09:44:06
kazukiさんちからスカイツリー見えるんですか?
すごい!!!
今度写真撮れたら見せてくださーい♪

スカイツリーとのコラボ商品、結構出てますね~
スカイツリー行ってみたいけど
登れません( ̄▽ ̄;)
私、高いとこ苦手なので~(^-^;
返信する
tamirinさんへ (kazuki)
2012-05-25 07:46:44
はじめまして~
浅草ですか?
私は行ったことないかもしれません
どんな街並みなんでしょうか?
また、遊びに来て下さい
返信する
ヨウさんへ (kazuki)
2012-05-25 07:51:39
そうなんです~
我が家から小さいけど見えたんです
管理人さんに教えてもらいました
ビックリです

写メ頑張ります

スカイツリー行きたいけど
入場料も高さも高いですよね・・・
私も余り好きではないんですΣ(゜Д゜|||)
足元がガラスってのが
苦手・・・
ショップに行きたいです
返信する
Unknown (ミータママ)
2012-05-29 16:58:03
スカイツリー、自宅からは見えないけど^^;
直ぐ側の橋から良~く見えます^^
まだ、ライトアップのは見てないんですけどね^^;

30分位で行けちゃうので、スカイツリーには上らなくても
ソラマチは散策したいと思ってます^^
返信する
ミータママさんへ (kazuki)
2012-05-30 01:29:07
こんばんは\(^▽^)/!
ご無沙汰してました・・・
最近はパソコンが調子悪くて
自分のブログ更新がやっとの時が多く
スミマセンm(_ _)m
でも、冷蔵庫に磁石ついてて、毎日ミータ君
見ながら冷蔵庫開け閉めしてます

スカイツリーの近くなんですね~
いいな~
すかいつりーの展望台もいいけど
やっぱり、そらまちに行ってみたいです
返信する

コメントを投稿