カレンダー

2012-01-10 00:31:08 | Weblog
今年はカレンダー買いました

猫ちゃんで~す。
書き込みが出来て可愛い物を探しました(≧∇≦)
何故なら、マッスーのテレビを書き込んでおくため~





新商品
ブランチュール ミニEX いちごクリームといちごクッキー味





私の布団を暖めるタッキー
今、頭から布団に入ってマッスー
鼻息が暖かい





みつけました
エースコックから発売してるラーメン
願かけ でなく、あんかけラーメンだって(≧∇≦)
エースコックは毎年面白いのを出しますね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨウ)
2012-01-10 00:59:04
猫ちゃんのカレンダー、可愛いですね~
その後姿たまりません♪

ブランチュール美味しそう~
( ̄¬ ̄*)
食べたいです!!!
タッキーちゃん、爆睡してる?
可愛い~
でも頭からって苦しくないのかな?

あんかけうどん?
美味しそうだな~
私、あんかけ大好き♪

*マッサージ気持ちよかったですよ~
45分してきました♪
体がラク~♪
返信する
カレンダー (tomotomo)
2012-01-10 22:39:02
台所用に毎年父さんが会社から バザールでゴザールの卓上カレンダーをもらって来てくれたんですが 今年はなくてさ…

いつもあった場所にカレンダーがないと不便なので買うしかないかな(TДT)
返信する
ヨウさんへ (kazuki)
2012-01-10 23:43:38
カレンダーシールの付いたものも
あって悩みました・・・
でも、スケジュールがかけて
しましまの猫ちゃんが沢山出てる
方を買いました
猫ちゃんは写真で我慢です゜(゜´Д`゜)゜

タッキー頭から入り
しばらくしたら、ハーハー言いながら
出てきたので、頭だけ出して
寝かせたあげました・・・
朝まで、私に寄りかかり寝てました
可愛い(^0^)/

マッサージ今度行ってみる
先ずは15分1050円の肩もみに(^┰^;)ゞ
返信する
tomo-tomoさんへ (kazuki)
2012-01-10 23:46:57
我が家も毎年母が農協で貰ってくれる
カレンダーがなくて・・・入院してたから
仕方なくLOFTでかったの゜(゜´Д`゜)゜

ダイエーなら半額だったのに

あった所にない、カレンダーや時計って
不便よね~
返信する

コメントを投稿