新発売

2013-03-04 18:11:27 | Weblog
今、ダイエーから戻りました!
最近は買い物が遅くて、帰ったらバタバタです。

それでも、今日はニコニコ
ドルチェTimeのクッキープディングとクッキー&グリーンティ味を買って来ました!
チョコもあったけど。
今日は二個だけにしました。

スイーツケーキアイスだって
溶け始めてたので、柔らかくて美味しい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨウ)
2013-03-05 11:17:04
こんにちわ~♪

すっごい美味しそうですね!
このアイス♪
食べてみたーい。
(*´∇`*)

今日あたりから暖かくなるみたいですね。
花粉もいっぱい飛びそうですね(-_-;)
返信する
Unknown (みちみち)
2013-03-05 13:10:02
こんにちは~~。
アイスが美味しそう~~。
溶け始めた時に食べるのが一番美味しいですよね~~。

娘さんの着物姿も見せて欲しかったわ~~。
そしてどんな着物を選んだのかしらっ?
私は自分で着付けは出来ないけど着物が大好きなんですよ~~。
返信する
ヨウさんへ (kazuki)
2013-03-05 17:35:33
こんにちはヾ ^_^♪
アイス美味しかったです~
溶けかけのアイス
まるで、ケーキのようでした。

空気清浄機って花粉症に効くんでしょうか?
買いたいけど、安いものではないので、
悩みます。
返信する
みちみちさんへ (kazuki)
2013-03-05 17:41:29
アイス美味しかったです~
溶けかけっていいんですね・・・
今日は我慢しました。

後ろ姿なら載せてもいいと言われたんですが
当日、載せる楽しみがなくなるので
箱にしました。(笑)(*゜▽゜*)
因みに、まだ廊下にあります
重たくて、運べないんです~

最初は沖縄のびん何とかと言う着物を
選んだんですが
可愛いのにしたいらしく、変更したんです
良かったんですがね・・・

着物いいですよね・・・
私は着れません(゜д゜lll)
返信する

コメントを投稿