タッキー

2013-02-26 00:49:15 | Weblog
今のタッキー
丸まって寝てます
狐目になってます。



今日、31アイス食べちゃいました。
ラブポーションサーティワン&ナッツトゥユー

私はレッドベルベットケーキ&ウィンターホワイトチョコレートです。

私のは1月2月限定商品でした。
午後の紅茶に1つプレゼント券があったので、嬉しかった

私の食べたのは、凄く美味しい
オススメ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨウ)
2013-02-26 10:50:17
タッキーちゃん、気持ち良さそうに
寝てますね~♪

おーっ!サーティーワン♪
私も先日食べましたよ~
私は、2月限定のやつ・・・
ショコラオランジュっての食べましたよ~
レッドベルベットケーキ、ちょー甘くなかったですか?
返信する
ヨウさんへ (kazuki)
2013-02-27 01:27:18
タッキー気持ち良さそうに寝てるでしょ!
最近は1日中こんなかんじです(^^)
因みに、私もダラダラしてます(笑)

31アイス美味しかった!
甘かったかも?
でも、疲れてたから感じ無かった(^^)/
返信する

コメントを投稿