タッキー祭

2013-03-30 11:18:40 | Weblog
やっと消防設備点検ご終わり、散歩に行って来ました〓
またまた、呼ばれて振り向いてしまった。
油断しましたよ!



桜の花びらまみれ~
タッキー祭とか言っても、最近写真が大きくて、沢山載せられないんです

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちみち)
2013-03-30 14:01:05
消防設備点検だったの?お疲れ様でした~。
サクラの花とタッキーちゃん、すごく素敵ですね。
頭の上にもサクラの花が乗っかってるわねっ!
花って咲き終わると寂しいですね、でもこれから違う花が次々に咲くことを楽しみたいですね。
返信する
Unknown (ヨウ)
2013-03-30 16:19:25
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
もう桜散ってるんですか???
淋しいですねぇ。
タッキーちゃんの頭の上に
桜の花びら見っけ~♪
( ̄m ̄〃)
可愛い♪
返信する
みちみちさんへ (kazuki)
2013-03-31 15:03:43
消防設備点検、点検は簡単なんです。
ても、この内弁慶タッキーが点検してる人がかえるまで、吠えまくるし、もしかしたら
噛んでしまうかもしれないので
終わるまで、10キロタッキーを抱っこなんです~

今日は雨です。
もう桜は終わりですね~
ても、またまた分からないお花見つけました!
春は素敵ですね

ひまわりの種でも買ってこようかなっておもってます。
返信する
みちみちさんへ (kazuki)
2013-03-31 15:03:43
消防設備点検、点検は簡単なんです。
ても、この内弁慶タッキーが点検してる人がかえるまで、吠えまくるし、もしかしたら
噛んでしまうかもしれないので
終わるまで、10キロタッキーを抱っこなんです~

今日は雨です。
もう桜は終わりですね~
ても、またまた分からないお花見つけました!
春は素敵ですね

ひまわりの種でも買ってこようかなっておもってます。
返信する
ヨウさんへ (kazuki)
2013-03-31 15:09:03
桜、かなり散ってます~
今日は花冷えなんですよ!
温風つけてさまった。

桜の花びらがたまってたので
タッキーにハラハラ掛けてみたの~
案外似合ってました!
返信する

コメントを投稿