苦手

2013-12-24 22:28:18 | Weblog
今日はX'masイブ~
ケンタッキー売り切れでした!
ダイエーでオードブル買いました!
後はLAWSONの黄金チキン!(^^)v
私は肉まんと黄金チキン1つ!
美味しかった!

私は行事が苦手なんてす(/--)/
子供の時も誕生日、X'masやって貰ったことないから、どうしてあげたら良いのか分からないんです~( ̄▽ ̄;)
子供の時はどうか、わからないが、今はそんなの無かったこと不満には思わない。
けど子供にどうしてあげたら良いかって思いながら、こんなに月日が流れてしまった!
だから、誕生日とかX'mas、記念日が来ると自己嫌悪になる!
こんなんで、良いのかな?



ケーキ買いました!
サンタの形
3人目君の嫌いなフルーツでもなく、長男の嫌いなチョコケーキでもなく、良かった~(^^)
イチゴ味のクリームがスパンジとサンドになってて美味しかった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿