最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちみち)
2013-07-25 09:16:05
あららっ~~~、今度はTwitterの調子が悪くなったの?先日私の方からコメント入れたけどTwitter見てくれたかしら?スマホの調子が良くなったら見たくださいね。
返信する
みちみちさんへ (kazuki)
2013-07-25 21:16:50
こんばんは(*^^*)
Twitterにコメント頂いたのに~
もしかしたら、そのTwitterはスマホに変える前の
かも知れません(泣)
そうしたら、やっぱり見れない(泣)
スマホした時に更新出来なかったので
新しく作り直したんです~

パソコンは容量がいっぱいで動き悪いんです
スマホは写真の保存場所が調子悪くて
そこが駄目だからblogもTwitterも
思うように更新出来ないんです(泣)

31日にショップに行って来ます(^-^)/
返信する

コメントを投稿