最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちみち)
2013-03-23 14:53:22
咲きましたね~~。
1個でも可愛いわよねっ!
家はまだ、もう少し先になりそうですよ。
返信する
Unknown (ヨウ)
2013-03-23 20:48:26
咲きましたね~♪
可愛いです(*^-^)

美味しそうなアイス~♪
今日はずっと頭痛で今良くなってきました(-_-;)
今日ね仙台三越にあの“くまモン”が来るから
めちゃめちゃ楽しみにしてたのに
朝から頭痛で薬も全然効かなくて
行けなかったの(T-T)
もうすっごい残念でした・・・。
返信する
みちみちさんへ (kazuki)
2013-03-24 01:31:16
咲きました!
ても、10センチ位のチューリップです~(TT)

今度は何を植えようか考え中でーす。
なにごいいかしら?
返信する
ヨウさんへ (kazuki)
2013-03-24 01:37:05
こんばんは(^-^)/
咲いてました~
全然、成長しないうちに(^^;

頭痛はどう?
くまもんが来たのね
それは、行けなくて残念!
くまもん大人気なのね
グッズ売上も凄いみたいだし~
また、来ると良いですね(*^^*)
返信する

コメントを投稿