2013-03-20 16:14:34 | Weblog
我が家の春
以前植えたチューリップ
こんなに小さいのに咲きそうです。
しかも、黄色だけ
ピンクと紫と一緒に咲くのを待ってたのに



タッキーと散歩に昨日とは違う方へ行きました
勿論、桜目当てで
なんと、見てくれました!





まだまだだけど、綺麗でした

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春♪ (lilo)
2013-03-20 23:11:36
春満載の写真だね
チューリップに桜につくし・・・
この間まで寒かったのに、春の急な到来には身体がついていかない~
返信する
今日は寒いね~。 (みちみち)
2013-03-21 10:41:20
サクラが咲いたのね~~、こちらはまだ見てないわ~。
今日も風が強くて寒いから、もう少し先に咲くかもね。
チューリップも咲きそうですね~
咲いた後の球根はどうしてますか~?
私は球根を育てるために花が咲いたら早めに切り花にしてます。。。。
球根を掘って次の年の為に。。。。な~んて考えてると忘れてしまってねぇ(笑)
返信する
Unknown (ヨウ)
2013-03-21 16:43:06
こんにちわ~

今日は風が強くて出かけたら髪の毛が
ごちゃごちゃになりましたぁ
( ̄▽ ̄;)

チューリップ咲きそうですね!
今日あたり咲いてるんじゃ???
うちの庭のチューリップもようやく出てきました♪
いつ咲くかなぁ♪楽しみです♪
返信する
liloさんへ (kazuki)
2013-03-21 17:50:34
こんにちは(^-^)v
めっきり春らしくなりましたね~
花粉症も全開です~

このまま暖かくなるならいいけど
また寒くなったら、身体に悪いよね!
今度のららぽーと会は何を着るか迷いそうだわ(^^;
返信する
みちみちさんへ (kazuki)
2013-03-21 17:56:00
こんにちは(*^^*)
今日は少し風が冷たかったです~
でも、またまた春を撮影してきました(^^)/

チューリップの球根ですか?
何も考えてなかったです~
たぶん、植えたままになりそう!
毎年咲くグラジオラスも植えたままです。
球根は掘り出したら、保存方法はどうしたらいいのですか?

その方が立派な花が来年咲きそうですね(^^)/
返信する
ヨウさんへ (kazuki)
2013-03-21 18:01:01
こんにちは\(^o^)/
風の強い日が今年は多いですよね?
髪の毛ボサボサわかります。
しかも、砂ぼこりっぽくもなるでしょ(・・;)

近所の地蔵さんのチューリップが満開でした
我が家のはもしかしたら、
黄色しか咲かないかも(TT)

今更、肥料あげてもだめですよね!(T-T)
返信する

コメントを投稿