最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~〓 (tomotomo)
2013-12-31 22:56:25
楽しんで来て~\(^-^)/

アリーナ席よかったね~♪

今年頑張ったご褒美だね!!
返信する
楽しんでね♪ (lilo)
2013-12-31 23:09:02
いつか私も行ってみたい~

ワクワクが伝わるよ~

楽しんで来てね(^o^)/
返信する
tomotomoさんへ (kazuki)
2014-01-03 02:40:47
色々聞いて貰って、ありがとう!
カウントダウンタウンになってるよー
全く私の指、太い!
他の子でワクワクしちゃったよー
それは、先日の山下君のコンサートに来た
タイピーですよー
まっすーのうちわ持って
呼んでも手を振ってくれたわー
運良く、まっすーが来た~
やっぱり歌は上手い~
返信する
liloさんへ (kazuki)
2014-01-03 02:47:55
カウントダウン~ダウンタウンじゃないよー
スマホのやりにくい、ところだねー!(>_<)

一度一緒に行けたら、楽しいだろうなー
tomotomoさんも一緒にららぽーと会ではなく
カウントダウン会~
NEWSが出るぅて時、心臓がバクバクだったよー
その上に、こっちに慶ちゃんとまっすーが来たから
年とカメラを忘れて騒いでしまった!

今は現実に!(>_<)
返信する
liloさんへ (kazuki)
2014-01-03 02:51:50
やってしまったー
使ってはいけない顔文字を入れた後の
文章が消えた~f(^_^;

いつか、ららぽーと会ではなくカウントダウン会
したいねー似ているから枚しか買えないんだけどね
NEWSが出るって時心臓がバクバクだったー
その上に、慶ちゃんとまっすーが来たから
年とカメラを忘れて騒いでしまった!
今は現実に!
返信する
liloさんへ (kazuki)
2014-01-03 02:54:30
似ているから枚ではなくて、2枚しか買えないんだけどねの間違いデース
スマホ嫌いよ!
返信する

コメントを投稿