だったよ~

2010-10-12 21:53:46 | Weblog
今日はフラだと思って、文化祭の代休の娘と桜木町に行きました

休みだったよ(T_T)
インターコンチネンタル写メして来たよ~



帰りにダイエーで新商品買って来た~

ルックのItalian dolce味、コアラのマーチキャラメルオレ、プッカのスィートポテト味〓

家に着いてから、イライラする事が沢山だったので、ルック食べちゃった

百均で柄のノート発見した〓しばらく考え購入

柄のストラップはとんとんって名前だったの~携帯に付いてます〓

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あづみ)
2010-10-13 14:32:32
そうなんです!
昨日はお休み、、、
私も一回やってます(笑)
来週はあるよぅ~
返信する
あずみさんへ (kazuki)
2010-10-13 15:46:59
やってしまった~アハ

天気良かったので、ブラブラして帰ったけど

警察が多いのにビックリ

apec?(スペルが分かんない)の為?
返信する
やっぱり (はーちゃん)
2010-10-13 16:25:29
行ってしまっていたのね。

でも、娘さんとだったから、よかったね。

そうそう・・・エーペックの為だよー

私も、来週からは、車使わないで、電車で行くように、旦那に言われた。

通行止めになって、入れなくなるらしくて、外側の駐車場は、たぶん混んじゃうからって。

早く終わって欲しいよねー

確か、11月なんだよね、やるのは・・・
返信する
はーちゃんへ (kazuki)
2010-10-14 00:01:01
行っちゃいました~

のんびり、ワールドポーターズ見て来たよ

横浜も寄って、帰りました・・・

エーペック面倒~
返信する
Unknown (あや)
2010-10-14 13:35:24
私も間違えそうでしたよ~

またコソ練サボってます
来週までに頑張らなくては!

おまわりさん、多いですよね☆
でも、夜、飲んで帰る時は
何だか安心です(*^^)v
返信する
こんにちは (もちゆち)
2010-10-14 16:31:46
いつも娘さんと仲いいね
うちの子も大きくなっても、こうやって一緒に出かけてくれるかな~


プッカのスイートポテト味!
なんとも秋らしいね~
返信する
Unknown (ヨウ)
2010-10-14 18:50:50
インターコンチネンタル、20代の時泊まった事ある~♪
懐かしいなぁ( ̄∀ ̄*)

なんだか最近全くヤル気が出ません・・・
どうしよう(-_-;)
私もフラしてみたい。
体動かしたら、だるさも吹っ飛ぶかしら・・・。
返信する
あやさんへ (kazuki)
2010-10-15 01:08:36
行ってしまったよ~

絶対に頑張って、痩せるつもりだったのに


おまわりさん~そうか何だか嫌な気が
したんだけど、飲む時や夜の買い物等は
安心だ~
なるほど・・・
返信する
もちゆちさんへ (kazuki)
2010-10-15 01:11:56
あはは~
趣味が同じなんですよ~
(私はカルロスです)

ぷっかまだ、食べてないんです~
美味しそうでしょ・・・

明日、辺りに食べてみます
返信する
ヨウさんへ (kazuki)
2010-10-15 01:22:51
インターコンチネンタルはいつも
見てるだけ~
いつか、泊まりたいです・・・
泊まった事有るのいいな~

季節の変わり目って、やる気無くしません?
フラい、良いですよ~
腰を動かす運動(ベリーダンスやサンバ)は
ストレス解消に良いんだそうです
1時間練習しただけで
行く時と帰る時でズボンのサイズが
変わるんです・・・
気分も楽に
返信する

コメントを投稿