待て

2011-11-28 23:31:53 | Weblog
今日は久しぶりに待てしてみました

先ずは、ほうれん草のおひたし茎f^_^;
好きなんですよ~





次は、糸蒟蒻~
石が溜まらないように(^_^;)

糸蒟蒻は大根と椎茸と挽き肉と一緒にインスタント麺の露で煮込んで、ほうれん草も後から混ぜた物です

一番喜んで食べてくれます(≧∇≦)





ブラブラ糸蒟蒻を見つめるタッキー





新商品

じゃがりこのクラムチャウダー味
一本も頂けなかった





こちらは、オー・ザックのシカゴ風 スペアリブ味です

今回はスリーエフで買いました〓
コンビニ大好きです(≧∇≦)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康には野菜を。 (みちみち)
2011-11-29 20:28:54
タッキーちゃんも野菜が好きみたいね~~ぇ、フードばかりも身体に悪いかも知れないから野菜を食べてずーっと元気じゃなきゃダメよ~~
返信する
じゃがりこ (もちゆち)
2011-11-29 21:57:17
ワタシねぇ。。。じゃがりこ大好き!!
コンビニには、いろんな種類のじゃがりこがあるけど
クラムチャウダーって初めて見ました!!
聞いただけで美味しそう~って思います
返信する
みちみちさんへ (kazuki)
2011-11-30 00:38:01
タッキーは野菜が大好物です~
我、息子よりも・・・
やっぱり、野菜は必要ですよね・・・私も
返信する
もちゆちさんへ (kazuki)
2011-11-30 00:40:44
じゃがりこってなんだか
食べたくなるのよね・・・
スナック菓子はコンビニが早いね
高いけど・・・
明太子も美味しかったよ~
返信する

コメントを投稿