フリマ

2010-10-17 21:37:01 | Weblog
今日は友達親子とダイエーのフリマに行って来ました~
こちらは、舞茸とエリンギのもぎ取り販売でした~
自分で取らせて貰えないのが残念です(>_
今日のおやつはこめこめベビースター(旨しお味)、王様の耳はパンの耳(うすしお味)と3人目君の朝のパンでメロンパンサンド(横濱馬車道あいすバニラ味)です!


夜ご飯はすき焼き
やろうとしたら、ガスボンベが無くて、買い物に(>_
キッズサンデー可愛いアイスです(*^o^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨウ)
2010-10-18 09:32:08
舞茸とエリンギのもぎ取り、楽しそう♪
(*´∇`*)
あ、でも自分で取らせてくれないんですか!?
残念だぁ・・・
やれたら楽しそうなのに。

パンの耳ってカワイイですね~
血液型のチョコですか?
私、O型でーす(^ー^)ノ
返信する
もぎ取れたらよかったのに・・・ (はーちゃん)
2010-10-18 15:08:05
自分で、取ったら、面白そうなのにね・・・

うちは、3人だから、コンロ出さずに、煮ちゃって食べてます。
最近は、水炊きも・・・ ^^;

コンロは、非常用になりつつあります。
返信する
ヨウさんへ (kazuki)
2010-10-18 20:11:51
舞茸、エリンギ以前もやってたんです

その時も、もぎ取りって書いてあったから、取ってしまったら怒られたの〓

血液型チョコは可愛いストラップが付いてたの

ブログ更新の時に文章で説明したのに、その文章が跡形も無く消えてた〓

私がA型、彼がO型で丁度この2種類だけ残ってたの
チョコは子供にあげたよ~(≧∇≦)
返信する
はーちゃんへ (kazuki)
2010-10-18 21:58:33
やっぱり~
さっき、コメント入れたはずが
なくなってる~

すき焼きは旦那が手を出させないので
楽だから、ちょくちょくやるんだ~

えのき、以前自分でもぎ取りましたよ~
面白かった~
でも、怒られたよ~
返信する

コメントを投稿