寒い

2008-11-24 11:08:03 | Weblog
こんにちは、やっぱり天気が悪くなってきた


今、洗濯物を部屋に入れたよ


夏に、マンションの廊下にいた


クワガタがまだ生きてるの


さっき、餌あげたよ~


さぁ~サミットに買い物行ってこよう。


guもハイネックが490円なんだよね


そろそろ、受験グッツが出始める~


この写真は、うカルピスのキャンディーだよ



変わったのが出たら、教えて~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今まさに (haiya)
2008-12-30 16:52:19
うカルピス今年版?が出てるの発見しましたよ!
返信する
haiyaさんへ (kazuki)
2009-01-18 01:32:26
コメントもらってから、もう18日も経ってしまいました。前のを今頃、読み直してビックリ~
コメント、ありがとう。今頃ではもう遅いかしら~
最近、合格グッツふえましたね。
2年程前には、エースコックのカップ麺が英、数、国
になった物があったのですよ。

また、遊びにきて下さい
返信する

コメントを投稿