雲1つない

2013-02-24 16:00:41 | Weblog
今日もいい天気ですね!
ただ寒い
我が家から見上げた空
雲1つ有りません



太陽もキラキラです。



鎌倉方面かな?
いい眺めです。
わたしが景色を見るとき
癒されたい時なんです

朝から、上から目線の
自分が偉くて、家で仕事してるのはたいしたことないと言う人からメールが沢山来たから
ムカつく!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨウ)
2013-02-24 22:53:59
いい天気ですね!
今日ですか?
いいなぁ~
こっちは大雪でしたよ(^-^;
せっかく雪無くなったのに、また積もっちゃった(-_-;)

そんなメール来たんですか???
上から目線ってイヤ(T-T)
返信する
おはよー (tomo-tomo)
2013-02-25 08:34:20
綺麗な空の写真だね。

そんな嫌なメールは無視・無視。
返信する
ヨウさんへ (kazuki)
2013-02-25 13:38:02
おはようございます(*^^*)
今日はどんな天気ですか?
こちらは、昨日も今日もこんな感じで晴れてます。
ただ寒いの
ホカロン張りました!

上から目線、嫌ですよね(TT)
私がネガティブな方なので、打ちのめされます。
空、見ます!
返信する
tomotomoさんへ (kazuki)
2013-02-25 13:42:36
空、綺麗でしょ!
手が届きそうですよ~
でも、こんな冬の日は寒いんだよね(*_*)

メール、読み返しては過呼吸気味になる~
口から先に生まれた様な人だから
口では勝てない!
無駄金使ってやる~(´Д`)
返信する

コメントを投稿