亀井勇樹(かめいゆうき)と香川ファンな教師

亀井勇樹(かめいゆうき)のブログです。
亀井勇樹の好きな香川のことや、昔の教師ネタなどを書いていきます。

ギャラも倍返し!半沢直樹の生々しい裏側|いいと思います。

2020年10月07日 | ドラマ

こんにちは。亀井勇樹です。

今日はYahooのニュースでこんなのを見つけましたので、取り上げたいと思います。

「『半沢直樹』堺雅人にギャラ“倍返し”、香川照之は「大和田スピンオフ」計画デス!」

半沢直樹に出演されていた主人公役の堺雅人さんのギャラは、視聴率によって変動するような契約になっているらしく、今回の高視聴率からすると、ギャラは全シリーズ作品のときの倍に跳ね上がっているだろうというのです。

今回はドラマ撮影も過酷な環境の中で行われ、しかも前シリーズの流れから視聴者や熱烈ファンの期待が大きく膨らむ中での撮影で、相当大きなプレッシャーがあったのではと推察します。

とすれば、視聴率が高まり大きな結果を残された堺さんがしっかりと報酬をもらうのは当然のことで、いいことだと思います。

今回の作品は、また香川さんの大和田常務がとてつもなくいい味出していて、本当に素晴らしかったです。

中でも、あの終わり方、最終回の香川さんの去り方、かっこよすぎです。

香川さんの演技が大好きなので、半沢直樹の作品でもすごく注目して拝見していました。何度見ても最高です。

他の出演者の方々も、本当によかったです。

本当に本当に、お疲れ様でしたといいたいです。

是非またやってほしいです!

https://www.youtube.com/watch?v=nUaUYiUfX1c



最新の画像もっと見る