かめはうすぶろぐ

なんだかねぇ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはやはり (おっぺけぺ)
2007-08-25 23:12:48
無駄でしょうネ。こっち向きとあっち向きで言ってることとやってることがちぐはぐな人なら結果は一緒ですよ。

たくさんの人が働いているのにその人たちのことを口先だけで使おうとする人なら言語道断。えらい人にはなれるかもしれないけど立派な人にはなれないですもの。

残っていく人は支えてくれる人だということを理解できている人にしか良い役員にはなれないと思いますよ


何よりもkameさんは休養をとってください
返信する
やっぱり、 (kame)
2007-08-25 23:22:41
考えても無駄か~
明日出勤だから今日休みました。

半俸面接のとき、社長側に立つザビエルには胸糞が悪くなった。
さらに、わしの格好がみすぼらしいと。
ワイシャツの袖をまくり、
それとも茶色いベルトがいかんのかなぁ。

あしたからYANCOのキャメル色の革靴と茶色のベルトで、
冬になったら、ワインのブーツにダブルのスーツで行くか。
髭も復活させてやろうか。
それで首だ!と言われたら・・・
待ってました!!!
「喜んでぇ~」
返信する
kameさんほど (おっぺけぺ)
2007-08-27 22:19:29
仕事師だと思う格好の人私はあまり見たことがありません。私は今も自分のスタイルは(仕事中の)変わっていません。

昔から事務系のお仕事する人は白のカッターシャツにダーク系のズボン、極めつけは腕カバーでしょ?

kameさんのスタイルにケチをつけるならすべて会社で支給してくださいって。ザビエルさんはかっこいいですか?お仕事は格好でするものではありません!!
格好でしろというのならそんな会社願い下げてもいる必要は無いと思いますよ
返信する
今日、ザビエルに (kame)
2007-08-27 23:49:09
いっときました。
かみさんが、「いつでもいいから辞めてちょうだい」
「早くやめて頂戴」って毎日言うんですよ。出掛けに。
段々わしも「その気になってますから」
これ以上体を壊したくはないし、ハッキリ言ってここには義理も恩も有りませんから。

この先何か言われたら、その場で終わりですから。と。
返信する

コメントを投稿