かめはうすぶろぐ

なんだかねぇ~

今の会社では、

2007-09-02 22:24:41 | 近況は
向上心の欠片さえもてない。
所詮、「会社組織」なんてわしには「合わない」。
これが本当のところだろうな。

30分ほど前に睡眠導入剤を飲んだので、今は頭がぼーっとしてきています。
座っていると段々とまぶたが下りてきます。

寝ます・・・m(__)m

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑えた~ (おっぺけぺ)
2007-09-03 08:32:48
小切手帳のことも申告のことも全部。やはり、kameさんのいっている会社は会社じゃないんですね。個人事業よりひどい・・・。

kameさんはすぐに決断すべきです。

やるべきこと・きちんとやることをやれないところは朝青龍と一緒です。それは個人であれ企業であれ一緒なのです。おとななら常識のことなのですからきちんとやる人の存在が意味をもたなくなります。

決断をして休養を・・・
返信する

コメントを投稿