かめはうすぶろぐ

なんだかねぇ~

昔、熱中時代って番組があったような

2011-06-25 21:45:31 | パソコン全般
木曜日も配達が多かった。
午前中は半田のはずれに走り、午後は2時に出発だ。
例の名二環を走り本郷で降りて長久手から始まり、
楠あたりから小牧へ回り、名二環にはいり会社に。

金曜はあまり記憶が無いけれど、地元で1件、中区に一件。
いずれもエアコンが壊れて焚けない軽トラで、日中走り回る。
熱い、暑い・・・・
すでにペットボトルのお茶は4本目の凍らしたものも体温で溶け、ぬるい・・・

首にあてて冷やしぃの、脇に挟んで冷やしぃの、シートベルトに挟んで脇腹を冷やしぃので
熱を冷まそうとしたけどあかんかった。
木曜日の夜は頭痛から始り、体が熱く火照りしかし汗が全く出ず、氷と保冷剤で体を冷やしてなんとかしたが、
金曜の夜は更に酷く、冷たい豆腐を首に巻き付けペットボトルの凍らしたのを数本体にひっ付けて何とかやり過ごした。
しかし、今日は沈没…
朝から頭痛が消えず終了。

熱中症には十分に注意しましょうね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (おっぺけ)
2011-06-29 21:42:43
暑いですね・・・ ;(T_T);

我が家のわんこはコリーのモフモフ状態なのでもっと暑いです。

今夜の散歩は、わんこが首に保冷剤巻いて行きました。いつもよりご機嫌で歩いてくれたので少しは快適だったのかしらね(笑)

kameさんも首に保冷剤巻いてお外廻りしてくださいね。

今年の夏は長く暑いのか、短期決戦でお盆ぐらいには涼しくなるのか・・・長期予報も当てにならないし・・・

夏バテでダイエットに成功するかなぁ

お互い若くないので無理しないようにしましょうね(^^)v
返信する
お久し振りっす、おっぺけぺさん (kame)
2011-06-30 21:21:52
こんばんは。暑さ厳しい折り、如何おすごしですか?
実は夕べ夜中の2時過に、暑くて眠れず、コメントを入力していたのですが、暗やみでやってたものだから、ボタンを押し間違えて全部消えちゃいました。
今日は夕方に武豊まで配達でした。
最近、右腕だけ日に焼けて真っ黒です。
チョイと不気味なカラダです(笑)。
返信する

コメントを投稿