かめはうすぶろぐ

なんだかねぇ~

結構いるもんだ。

2006-08-12 23:25:31 | 近況は
同じハンドルネームとか、家の名前で探すと結構みえますね。
今日はなんと6月後半から数えて3回目の休日。(笑)

笑ってる場合じゃないよね。
先日かなり早く切り上げて3ヶ月ぶりの目医者さんに行く事ができた・・・
で、先生に怒られた。
なんせ、わしの目ん玉はもう治らないのだから。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
身体に気をつけましょう (ゆっぴー)
2006-08-19 02:21:09
おこんばんにゃ。

いろいろ大変みたいですけど、お互いがんばりましょうね。

自分も身体は強くないので…。



人間、出来ることしか出来ません。

世に言う、「為せば成る」ってのは、大間違いです。

成した人の結果論です。しかも相当ひとりよがりの。

「結果が全て」ってのも一緒です。

環境が違う中で同じ結果なんか出るわきゃないっての。



無理なものは無理、なるようにしかなりません。

リーマンとしては失格なんでしょうが、上司の命令に従う必要もありません。

自分の人生は自分で管理するものですよ。誰も責任とってくれませんから。

無理して損するのは自分しかいません。



以上、お子ちゃまゆっぴーのひとりごとでした。
返信する

コメントを投稿