かめはうすぶろぐ

なんだかねぇ~

失礼な奴だと言われた。

2008-08-07 00:32:47 | 近況は
ガソリン代、ワックス洗車からバッテリー、オイルに芳香剤まで会社の金でやりたい放題の取締役になるのを辞退したことがそんなにも失礼なことか?
違うだろ。
社員に失礼なんだよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (おっぺけぺ)
2008-08-08 23:19:05
久しぶりに覗きに来ましたが、相変わらず苦労されてますねぇ。世界が自分のためだけにあると勘違いされている方々が牛耳っているんですね。普通の感覚が通らない・・・。一般常識が通用しないところにいてはいけません、精神的にも、肉体的にも苦痛が多くなります。早く苦痛から解放されるよう祈ってます。
オリンピックも始まりました。世界の祭典を見て心の養生をしてください。では、また覗きに来ますね
返信する
きょうも出勤でした。 (kame)
2008-08-10 22:05:17
テレビなんて最近みたことありません。かみさんに無理やり見せられた「篤姫」にはまってしまい、録画してみています。だって家には夜中しか帰れませんから・・・

あれ?ここも数字を入力して投稿するように鳴ったんだ!
知らなかった。(笑)
返信する

コメントを投稿