かめはうすぶろぐ

なんだかねぇ~

おとといの原価会議の真っ最中

2008-04-20 14:57:37 | 近況は
ちょっと意識が飛んだ。
斜め上30度くらいを向いたまま、ぷつっ・・・・・
正面にいた取締役の凸っあんが「おい、大丈夫か?」「顔色が悪いぞ!?」
と大きな声で言ってくれたので、我に返った。

今月になってから毎晩12時とか1時とか。
確定月次は18日だったって言うのに、殆ど出来ていない。
今回の第3四半期の決算はどうするんだ?って感じだし。
新店の固定資産の精算稟議はまだ上がって来ないし、請求書もまだない。
見積書だけ束でもらっても、確定していない以上は分解もできない。
ましてや固定資産台帳にも登録できない。ってことは償却も資産も経費も消費税も決まらない。
ということで、25日は部長会。資料は何も作ってない。
でもって、監査法人の四半期監査は5月の3日。
全く何も出来ていない。
今日は開き直りもあったけど、兎に角体力的にも精神的にも限界。超限界。
管理部の課長が「明日はとりあえず休んだほうがいいですよ」
「明日休んで、明後日から仕事に入ったほうが集中できるし・・・」
お言葉に甘えて、休みました。昼までぐっすり寝てました。
おきたら、家にはきんたとまんたとわしだけでした。
誰も人間がいない・・・未だにだれも居ない。何処へ行っちゃったんだろぉ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿