かめはうすぶろぐ

なんだかねぇ~

やっぱ、止めた・・・

2007-08-09 23:02:15 | 近況は
あかんわ、この会社。
愚痴しか出てこんわ、この会社。
総務のおじょうさまかじょおうさまか知らんけどさ、
ぐうたらで、仕事もしない、出来ない女王さまがうじゃうじゃ。
ものを尋ねるだけで、「上司を通してもらわないと出来ません」だってさ。
おまえなぁ、バカじゃない?
いや、おまえはバカ。
それでマンパワーが足りないって?良くしゃぁしゃぁと言える事。
昼の休憩時間になったらついでに昼飯食ってるじゃん。
まるで養豚場の牛のように。
ぶーぶー言ってるだけで、仕事はのっそり、食うだけ食ってさ。
じゃあ、明日から文房具を出してもらうのにかめかめ取締役部長に頼むわ。
楽しみ!!
そいつらのお陰?かどうかは知らんが、明日そのうちの一人がまた退職。
仕事の出来る奴と、仕事をする奴はどうやら天敵らしい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう! (たんぽぽ)
2007-08-11 16:42:03
止めといて下さい!びみょ~に心配しました。是非、続けて下さい。
返信する

コメントを投稿