かめはうすぶろぐ

なんだかねぇ~

おとといの

2005-01-06 23:41:18 | 近況は
夕方、突然腰が痛くなり、次に膝、くるぶし、背中と痛みがやって来て、
ついに目がかすみ、
あ~っ、これ20年ほど前にやった事がある。
風邪だ。
6時半ごろ、社長に(新しい会社の)、すみません、ちょっと体が変なので、
明日これを持ち越さないために、本日帰宅させて頂きます。
月次決算を明日ほぼ終了するには明日体調不良では出来ません。

そう言って慌てて家に帰り、熱を測ったら38.5度。
え~っ、これやっぱまずい。
かみさんに、薬局行って超きつい薬買って来い。
そう言って床に潜りました。
買ってきた薬を呑んで、夜中に8回ほど汗をかいて着替えて、、、

気合だ~、おいっ
翌日いつものように出勤。
ところが夕べ、夜中に真ん中のくそ坊主。
喘息の発作を起こし、もう手に負えず、救急車を呼びました。
近所の国立病院に救急で行って、吸入と点滴。
やっと息が出来るようになり、かえって来たのが朝の4時。
それまで救急車の後を追って病院に行って、
わし病みあがりなんだぞ!

寝不足と、熱で未だに耳がきんきん言ってます。
つかれた~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさんです~ (あまっちゃん)
2005-01-07 00:08:55
かなり緊張してお疲れしてるんでしょうね。

慣れるまで少し辛抱して下さいよ。



喘息の発作って怖いんでしょ。

息子さん良くなって良かったね。

子供っていくつになっても子供でさぁ、

親って大変だよね。



今日も早くお休みくださいませ。
返信する
どうもです。 (かめ)
2005-01-09 13:44:47
あまっちゃん、こんちま~。

今日は2日以来のはじめての休日。

めちゃくちゃ労働時間環境が悪いですねえ。

昼飯はいつも3時過ぎですよぉ。弁当持って行っちゃ駄目なんだってさ。

書類の流れがめちゃくちゃで、それぞれの部署から回る書類は、その部署を離れたら、勝手に飛び回って、誰が責任を持ってやってるのか、

わしには全く解らん。

管理規定というよりも、流れがでたらめだわ。

もし、ISOの認証を受けようと思ったら、全然無理。

まずは仮払申請書と小口現金の払い出しの変な書類から治そっと。 (笑)

返信する
まーーえいたところ (あまっちゃん)
2005-01-09 20:40:36
入ったばかりなのに、これやってと

書類だけポンって感じで

どうやるのかぜーんぜん説明がない。

今までのやりかたはどうなのって

聞くんだけど要領を得ないんだなぁ。

ちっとも理解できなくて、今までこんなことなかったのに

私はものすごく頭が悪くなったんじゃないかって。。。(笑)

マニュアルはないんですかって聞くと

作ってくれというんだよね、

入ったばかりの人に。

で、まじめだもんだから(笑)

フロー図を描こうと思うんだけど、これがかけない。

なぜってやり方がすぐに代わるんだもん。

人が変わると、その人がやりやすいようになってっちゃう。

何だこれ!

かと思うとここまでしなくてもというくらい

管理してることもあるし、わけわからん。

管理者、ちゃんと指示してよって思ったわ。

返信する
Unknown (さとー)
2005-01-09 22:28:42
二人ともダイジョブですか???

6日にお邪魔した時、そんな大変な状況だったんですねぇ。。。

お身体に気をつけて^^

返信する
そぉ。 (かめ)
2005-01-10 23:25:15
全くまいったわ。

散々だね。

だいたいやねぇ、やることやらんで、遊びすぎなんだわ。

自分勝手すぎるんだね、やつわ。
返信する

コメントを投稿