かめはうすぶろぐ

なんだかねぇ~

去年は

2006-12-17 23:02:54 | 近況は
年賀状を書く余裕は全くなく、どうしようなんて考えてたら、
かみさんのおばあさんが亡くなって、欠礼状で済んでしまいました。
今年もそんな時間と、心に余裕なんて無いだろうなんて年の初めから思ってたんですけど。
何を隠そう、前回の朝4時までの閉店報告当番のとき、
電話を待つ間にちびちびとお絵かきソフトで作っちゃいました。
今日宛名を印刷して完了!
かみさんの分まで完成!

明日は営業会議が朝からあるし。
風呂に入って寝るとするか・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (ゆっぴー)
2006-12-18 22:58:31
もう、年賀状終わってしまったんですかぁ。
ゆっぴーは、今週末に印刷したものが届きます。
でも、宛名は手書きなので、来週泣きながらやることになりそうです(悲)。




返信する
3年前までは (kame)
2006-12-18 23:11:40
全部手書きでした。
プリントごっこで絵を描いて、全部ポスカで色を塗って。2週間掛かりで作ってたもんです。
今回はみやぁ~みやぁ~とプリンターがやって呉れました。
そうそう、経理課に今度来るのはおねいちゃんじゃなくて、わしより6~8こも上の人だそうです。
12月から中途入社で、今尾張何とか店で働いています・・・・
今日の夜の社長命令・・・(~_~;
どうにでもしてちょ。
返信する
ほーっ。 (ぼーたん)
2006-12-21 12:55:44
経理課にはその人が来るんだ~この前お店に電話をかけたらおとうさ~ん~とか呼ばれてました。(PNさんに)
今日は昼から出勤。午前中は子供のクリスマスプレゼント購入。姪っ子ちゃんのも一緒にDSのソフトを。高いな~自分はここ何年もクリスマスプレゼントをいただいてないな~あげるばっかりだよっ。今日は、中途採用者の食事会。今日も気づかれします。年賀状がまだ・・・。状態。
返信する
お疲れさま (ぼーたん)
2006-12-22 18:09:59
kameさん本日まで本当にお疲れ様でした。
ただただ、このメールを送りたくて
おめでとうございますよりお疲れ様を送りたいです。
kameさんの日々の頑張りを見てまして、ホントよかったなとおもいます。
返信する
ありがとう!!! (kame)
2006-12-22 21:21:50
まっちゃんの頑張りの方が凄いですよ。
ただただ頭が下がります。
こんなお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく思います。
(なんか皇族の挨拶みたいだね(爆))
なのにね、社長、なんていったと思う?
帰りの車の中でさ、
終値1040円か。公開して○▲、上場会社の中の最低の会社だな!
だってさ・・・
おめぇよぉ~名古屋高速の上から叩き落したろかぁ、よぉっ
誰の会社だってんだ、ぁあっ?

・・・これ、もう少ししたら削除するね。(笑)
返信する
みんなすごいです、誰かを除いて (おっぺけぺ)
2006-12-23 14:54:34
kameさんもまっちゃんと言う方もぼーたんさんもみんなすごいです。お疲れ様でした
とりあえず目標はひとつ終わったわけですから、次までのインターバル必ずとって下さいね。あっという間に一年が過ぎまた年をとりますが、よい年のとり方をしていきたいです。よいクリスマスとよい年末とよいお正月がくることを祈るこの頃です
返信する

コメントを投稿