かめはうすぶろぐ

なんだかねぇ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そ~なんです!! (おっぺけぺ)
2006-11-01 01:13:35
会社には思うように動こうとするとなぜか妨害を企てるやつがいる。自分が負けたと思う相手にはとことん意地悪をするやつがいる。指摘を受けるとそれをねじ曲げて上司に報告し、指摘した相手を蹴落とそうとするやつがいる。まるでいじめっ子の典型の集まりが会社なんではないでしょうか
今日、業務受託した仕事の準備に会社に行ったら雰囲気の悪いことこの上なし
頼んであったこともちゃんとやれてないし、ほんとにここは会社なんだろうかと目を疑いました。

自分で仕事を見つけて自分でやると決めたからにはとことんつもりです。紹介して頂けるところがありましたら是非声をかけて下さいね。お願い致します。

私も歯車にはなれないなぁ。組織人じゃないもの。を特に好むわけじゃないけど気楽が一番心地よいプレッシャーが欲しいですが・・・

もう若くはありませんが、心まで年はとりたくないのでよい刺激を求めて生活していこうと思います。

お休みなさい
返信する

コメントを投稿