かめはうすぶろぐ

なんだかねぇ~

やれやれ

2016-02-25 16:30:00 | 近況は
マスクをするのは慣れてるんだよね。
去年までいた工場では、冬の間外回りの掃除や工場の中を行ったり来たり、
風邪を引いた納品業者さんも毎日のようにござるし、
なによりも風邪をひいたら自分もきついけど、周りに迷惑をかけるから。

そんなことで毎日マスクをして、ネックウォーマーをがっつり被ってお仕事してたから。

てなことで、金曜は朝からマスクをしてたんだけど、
どうも、時折変な咳がすこ~し出る。
コホコホって。
でも、気管支というよりは肺の中が妙に痛い。
なんか、変だなぁ~・・・

明日(土曜)は、名古屋で全社あげての○○大会ってのがあって、全員出席が原則だから結構面倒だなぁ
JRと地下鉄のってかなアカンわ、雨降ったらうざいなぁ

なんて、考えながら一日を終えて帰宅。

今月は土日連休が月初めと月末しかないんだよね~
そう思っていつもの様に一杯飲んで寝たんだけど・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿