かめはうすぶろぐ

なんだかねぇ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (かず)
2004-12-12 19:33:55
こんばんは、かめさん。

大変ご無沙汰していました。

何かと大変な1年だったようですね。

ゆっくりと、周りを見渡すことも必要だと思いますよ。

お互い、そんな年になって来たんでしょうね~

返信する
きまじめなのって (おまっちゃん)
2004-12-12 22:24:20
疲れることあるよね。

ぜーんぶほったらかしにしても

気にならない性格だったらいいなぁって

思うこともある。

でも、今更無理か。。。



掲示板の再開待ってます。

ブログってよくわからんし。^_^;
返信する
間違えてる (あまっちゃん)
2004-12-12 22:25:54
上の投稿者の名前、

間違えたみたい。

「お」じゃなくて「あ」ですから!

残念!(爆)
返信する
おまっちゃんかと思った。(笑) (かめ)
2004-12-13 13:01:28
新人参加と思いましたがね。

かずさん、こんちま~。

ほんとお久しぶりですね。

みなさんリンクが広まって益々ご活躍ですね。



わしは、ちょっと凹んでいます。

掲示板借りてみました。

粋な板はもう受付中止でした。^^;
返信する

コメントを投稿