かめはうすぶろぐ

なんだかねぇ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃあ、 (おっぺけぺ)
2007-08-20 09:42:36
みんなで一緒に退職しましょう!代わりはきっと上の方が見つけてくれるでしょう(笑)
返信する
そおだね (かめ)
2007-08-20 17:13:16
昨日、一昨日と、医者の制止を振り切り
ばかなわしは、確定月次決算とやらを作りに出勤。
15時には早々に引き上げてきましたが、
その後かみさんと出掛けた買い物先でダウン。
あぁっ、と言うが早いかしゃがみ込むのが早いか・・・
やっぱ、どっか壊れてるんだよね。
今日は医者の制止に素直に安静。勿論会社には朝電話。
で、一つわかった。
16:30を過ぎると前やら後ろに引き摺り込まれる。
一日なにもしないでじっと座っていたにも拘わらず、
この時間を過ぎると1時間近く続く。
それを過ぎると治まるみたい。
考えてみれば、救急車で運ばれた時からずっと、そうなんだ。
何で?
返信する
それは、きっと (おっぺけぺ)
2007-08-20 21:55:54
kameさんの守護様が怒ってるんですよ守護様のゆうことを聞かないといけないんだぞって。
正しい8時間労働になるときっと守護様が怒らなくなると思いますよ。

昨日、今日の雷様、特に昨日は朝から影響があったのか頭痛と体の重さ(太ってるからか?)に耐えられなくて動けませんでした。今日は、雷様の2時間前から体が動かなくなりました。気圧の変化はおそろしい・・・

とにかく体を休めてくださいね
返信する

コメントを投稿