かめはうすぶろぐ

なんだかねぇ~

時空を超える

2004-12-16 23:50:10 | 近況は
人間関係って、
上手く言えないけどそんな関係ってあるんですよね。
ちょっと大袈裟かもしれないけどさ、自惚れなんだろうけどさ、
今月で最後になる今の仕事のなかで、それを皆さんに訓えていただきました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長い間有難うございました!! (きらら)
2004-12-27 18:47:33
今日で、最後になってしまいとても寂しいです。

お話ししたい事もいっぱいあったのですが・・・最後はバタバタしてしまい、残念です。

仕事以外にも、パソコンが苦手な私にとってとても頼もしい存在でした。

お忙しいとは思いますが、30日のお餅搗き来ていただけたら嬉しいです

本当に24年間ご苦労様でした。
返信する
もちつき大会に (かめ)
2004-12-31 12:30:48
出席できず、残念でした。

せっかくご招待頂いたのに。m(__)m

29日、新しい会社の入社式、その後の新人研修で22時過ぎまで。

ヒゲを剃ったせいか風邪をひいてしまいました。

昨日はダウン。

今、遣り残した仕事を片付けています。

なんせ、明日しか休みがなく、2日から仕事が始まってしまいます。



きららさん、またお越しください。

本当にお話したい事がいっぱいありました。

でもなんだか緊張してしまい、うまくお話が出来ませんでした。



ケイタイも会社が同じだからそのまま番号でメールも繋がりますし、

かめはうすの掲示板にもいろいろ書き込み出来ますから、いつでもお気軽に書き込んでくださいね。

パソコンのメールアドレスはは年賀状にも書いてありますから、遠慮なくどんどん送ってください。

いつでもお待ちして居りますから。
返信する

コメントを投稿