かめはうすぶろぐ

なんだかねぇ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふーっ。 (ぼーたん)
2006-11-06 09:24:02
昨日、子供の七五三に行ってきたのですが、終わって帰ろうとしたら、車のフロントガラスに亀裂は入っていてショック!飛び石かな~ともおもうんですが〈砂利の駐車場だったので)でもあたった形跡もなく・・・。ただただ・・・。ま~保険でなおるのでよかったですが、これで、車を買って、まだ1年たってないのに2回目の修理です。旦那さんが一番怒ってました。
返信する
厄払いだよっ (おっぺけぺ)
2006-11-06 16:37:09
買って間もない車の修理悔しいですよねぇ。私なんか買って半年でお釜掘られて廃車寸前の状態になったことあるもの、その気持ちとってもよくわかる・・・でも、自分や旦那さんや子供のけがでなくてよかったじゃない厄払いだと思えば・・・・

昨日、県民茶会というものに行ってきました。どこからこんなに人が湧いてくるのっていうぐらい人が集まっている時間がありました。駐車場も満車案内もできていなくて(私は徒歩で行ったので)少しばかり嫌な思いがしました。お茶とお菓子は美味しかったので良しとしますが、
返信する
それは (かめ)
2006-11-07 21:47:13
割られたんだよ。
石が跳ねたくらいでフロントガラスは割れないし。
120キロくらいで走ってて、前の車が後ろタイヤで石を跳ねたら少しひびは入るけどさ。
もしかして、ストーカーだったりして?
返信する

コメントを投稿