かめはうすぶろぐ

なんだかねぇ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新築祝い♪ (桜里)
2004-10-09 20:31:52
お、おめでとうございます<(_ _)>



凄いですね!流石カエルの子はカエル(いや、カメだ!)



クギ一本で命綱支えれるなんてスリムなんですね。



で、誰のための別宅なんですの?

まさか金太の新居じゃないですよね^^;

一生のうち三軒建てないと気に入った家ができないんだとか聞いたことがあります。

次は本宅の屋根の上でしょうかね?



お疲れ様でした。

当分大人しくしてくださいね(^_-)-☆
返信する
Unknown (桜里)
2004-10-09 20:40:27
ラブラブな絵文字は“金太の新居”に入れようと思ったのあります^^;
返信する
まだ2件目(笑) (かめ)
2004-10-12 11:34:34
これは金太の本宅の横にあるバカ息子の離れです。

別名お仕置き小屋。(笑)

うちの2回には部屋が2個しかなく、3人の子供が入れなくなり、やむなく。

でも1部屋12畳もあるんだから贅沢言うんじゃないよって言うんですが、

一つはわしの寝床だった。

もう一つは真ん中で間仕切って6畳ずつにして2荷の子供で使ってたんだけど、

かみさんがその間仕切りをぶっ壊しちゃったから。

しゃあなくて、離れを作りました。
返信する
その後 (桜里)
2004-10-20 17:14:12
台風が来てますがどぉですか?

無事に過ぎてくれると良いですね!!!
返信する
今まさに真っ最中 (かめ)
2004-10-20 18:57:05
今回の台風は、情報通りすごい。

風、雨、久しぶりの当りです。



小屋の屋根が飛ばないかと心配ですが、

ロープを掛ける暇も有りませんでした。

ちょっと「ヤバイ」。。
返信する

コメントを投稿